ポーランドズロチ特殊サヤ取り

FXズロチユーロサヤ取りトレード結果Vol.3!年利約30%!~FX初心者お勧め資産運用ブログ~

ごったんのリアルトレード『第三回ズロチユーロサヤ取りトレード』がついに利確されました!!今回はどんな結果になったのか?!ポジションの説明から利益の大きさ、利率までしっかりと徹底解説します!!♪♪

始めに結論言っちゃいます♪

今回のトレードでの利益を単純に年利換算すると、『約30%!!』となりました。

相変わらず凄いです(笑)

ズロチサヤ取りとは

今回は先日決済したズロチサヤ取りトレードに関する解説ですが、そもそもズロチユーロサヤ取りってなんぞ??って方も多いと思います。

そんなあなたは先ずはこの記事を読んで『ポーランドズロチ』のこと、『サヤ取り』のことを知ったうえで当記事を読み進めて頂けると嬉しいです♪

『ごったんおすすめ投資!ズロチ関連まとめ記事!!』

トレード終了後LINE@に届いたコメント(一部抜粋)

今回のトレードもいつも通り最小限のリスクで大きな利益を得る事が出来ました!

そんな中で、私の配信しているトレードをline@にてご覧になっている方々から今回のトレード終了後も沢山のコメントを頂きましたので、ここで一部のみを抜粋してご紹介したいと思います^^

本当にうれしい限りです。。。

コメントは一部のみ抜粋して紹介していますが、本当に様々な方に感謝のコメントを頂く中で、自分一人で行っていたトレードをこうやってブログという媒体を通して皆さんに紹介するようになって本当に良かったなと心底感じる今日この頃です。。。

トレード結果解説

今回のトレードは二カ月以上ポジションを保有しており、いつもよりも若干長めのトレードとなりました。先ずは相場がどのように変化していったのか?

という部分を解説していきます。

相場変動と利益確定までの流れ

先ずはこちらをご覧ください♪

上のチャートは直近約1年間のズロチ/円とユーロ/円の剥離チャートですが、黄色枠で囲んだチャートが今回のトレードの山になります。

この剥離チャート上では上に上がればマイナス方向、下へ下がればプラス方向である為、基本的な考え方としてチャートが上がった所でポジションを取り、下がった所で決済を行うというトレードの流れがあります。

では、そのことを踏まえて、下記スクリーンショットをご覧ください。

過去実際に行ってきたトレードイメージですが、白の矢印が下落幅を、そして青い矢印が利益の大きさを示しています。

では、このスクリーンショットに今回のトレードイメージも矢印にして加えてみます♪

どうでしょう?剥離チャートの下落幅が大きな分、利益の幅もとても大きくなっているのが分かっていただけるかと思います。

各ポジションのイメージ

では次に今回の実際にとった各ポジション部分のみのスクリーンショットを見ていきます。

そして、今回は全部で7セット(14個)のポジションを取りましたので、各ポジション取りの位置を『黄色!マーク』、決済位置を『緑✔マーク』にてイメージとして加えてみましょう♪

どうですか?こうやって見ると今回もかなり綺麗にポジション取りから利益確定まで行えているのが分かって頂けるかなと思います。

各ポジションの利益と利益率

では、実際に利確時のスクリーンショットを見ながら全14ポジションの状態について見ていきます。

※当口座ではズロチサヤ取りの他にもメキシコペソ積立運用も行っていますが、今回は分かり易くする為メキシコペソポジションに関する計算は一切せず、ズロチユーロに関するポジションのみ表示する形にしています。

上のスクリーンショットが利益確定時のズロチ/円、ユーロ/円の全14ポジション(7セット)ですが、これを分かり易く下記の様にまとめました。

【全ポジション7セットの各運用期間、利益まとめ】

【セット①】

運用期間 78日間運用

利益 +3993円

【セット②】

運用期間 79日間運用

利益 +7940円

【セット③】

運用期間 82日間運用

利益 +9499円

【セット④】

運用期間 86日間運用

利益 +11526円

【セット⑤】

運用期間 90日間運用

利益 +13877円

【セット⑥】

運用期間 91日間運用

利益 +24491円

【セット⑦】

運用期間 106日間運用

利益 +28152円

更にまとめると

平均運用期間 ☞ 【87.4日間】

合計利益 ☞ 【99478円】

今回7セット(14ポジション)を運用したので上記合計利益と運用期間より簡単に年間利益率を算出すると下記の様になります。

想定年間利益率算出

想定年間利益率:約30%!!!

となりました。

相変わらず凄いですよね(笑)

安定したトレードで毎回このレベルの利益を出し続けるトレードはなかなか無いと思います。

ズロチユーロサヤ取り運用口座は?

このズロチユーロサヤ取り運用は『FXプライムbyGMO』の『選べる外貨』口座にて運用しています。新規口座開設の際は当ブログ内バナーより登録すると特別高額キャッシュバックが受けられますのでお得に開設してください♪また、このトレードの具体的な運用方法に関しては下記記事にて詳しく解説していますので合わせてご覧ください♪

⇓⇓ズロチユーロサヤ取りに関する記事一覧はこちら⇓⇓

⇓⇓新規口座開設はこちらから⇓⇓

FXプライムbyGMO

過去のトレード結果も必見!!

過去のトレード結果速報も大きな利益を出し続けていますので、併せてご覧ください♪

【トレード結果速報!Vol.1】

【トレード結果速報!Vol.2】

まとめ

まとめ

平均運用期間 ☞ 【87.4日間】

合計利益 ☞ 【99478円】

想定年間利益率 ☞ 【約30%】

運用口座 ☞ 【FXプライムbyGMO:選べる外貨】⇐当ブログ限定特別高額キャッシュバック有

ここまで勝ち続けてるトレード結果を載せると、上手くいきすぎていて逆に怪しまれそうですが、その辺のところは普段リアルタイムでポジション取り速報を受け取っているごったんLINE@の皆さんが証明してくれることでしょう!

というか、LINE@実際登録して実際に私のリアルトレードを生で体験してみてください。

「え、FXってしっかりリスク管理するとこんなに当たり前に勝てるんだ。。。」

ってわかっていただけると思いますよ^^

 

↓↓今すぐFXプライムbyGMOの『選べる外貨』新規口座開設を行う↓↓

『FXプライムbyGMO』×『船乗りごったんのFX教本』タイアップ中‼
【当サイト限定の特別タイアップで最大13000円キャッシュバック中】
FXプライムbyGMO

 

↓↓登録がまだの方はLINE@登録お願いします!↓↓

大好評企画であるごったんのリアルタイムポジション取り速報や、非公開のトレード技術、メンタル管理に至るまで『LINE@』にて日々有益な情報を配信しています!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

☆当ブログのランキングを確認する☆