システムトレード

『自動で売買!最強のFXシステムトレードiサイクル2取引』

外為オンラインが提供する優良FXシステムトレードである『iサイクル2取引』をごったんが自己流アレンジを加えて最強システムトレードへと進化!!遂に公開!!自動で利益を積み上げるごったんオリジナルiサイクル2取引設定とは!!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

『自動で売買!最強のFXシステムトレードiサイクル2取引』

ごったん
ごったん
メリー船長こんにちは!
メリー船長
メリー船長
ごったんこんにちは!!
ごったん
ごったん
メリー船長、最近のトレードはどうかな??調子良い??
メリー船長
メリー船長
ごったんのお陰でとっても調子良いよ!いつもありがとう!!
ごったん
ごったん
よかった!そう言って貰えると本当に嬉しいよ!
ごったん
ごったん
ところで、私が低リスクトレードを行う上で超推奨している『サヤ取りトレード』あるでしょ?
メリー船長
メリー船長
うん!サヤ取りね!いつもお世話になっております!
ごったん
ごったん
そのサヤ取りトレードがポジション取りから決済まで全て全自動で行えるとしたらどう思う??
メリー船長
メリー船長
え!さすがに無理じゃない?!
メリー船長
メリー船長
でも仮にそんな事が出来たらと想像するだけでニヤニヤしちゃう。
ごったん
ごったん
えと、結論から言うと出来ます。
メリー船長
メリー船長
え!?
ごったん
ごったん
実際に私もこのオリジナル設定でほったらかしトレードを二年以上やってるけどずーっとほぼ毎月プラス収支だよ!だから今の運用資金は初期運用資金の倍近くになってます。
メリー船長
メリー船長
凄いなぁー!詳しく教えてよ!
ごったん
ごったん
もちろん!ではiサイクル2取引の基本から解説していくね!!
メリー船長
メリー船長
お願いします!!

iサイクル2取引とは

FXの世界では、自動売買がかなり流行しています。

 

IFDOCO注文などは自動売買に近い注文方法ですが、ひとつひとつの注文はいちいち自分で発注しないといけません。

それに対して、FX各社が提供する自動売買システムは、最初の設定段階で「取引する通貨ペア」「買いか売りか」「注文を自動発注する相場の変動幅」の3つを決めるだけで次々と注文を自動発注。

ほったらかしでも昼も夜も24時間勝手に新規取引と決済を繰り返してくれるんです。

 

その最先端の進化型が、外為オンラインが特許を取得した自動売買システム「iサイクル2取引」というわけなんです。

その特徴は自動売買を行う相場の変動値幅を実際の値動きに合わせて自動的に上下に移動してくれる点にあります。

 

また、ランキング方式では、シュミレーションで高い利益を出している注文方法をランキング形式でリストアップしてある為、初心者でも過去に実際に高利益を狙えるものから好きなものを選択するだけで、あとはそのシステム通りに自動売買を繰り返してくれるのです。ここからもわかるように初心者の方に特にオススメできる自動売買システムになります

ちなみにiサイクルは、トレーダーの実に76%の人がプラス収支になっているという脅威の自動売買システムなんです。

この数字は本当にありえないほど凄いんです。

従来の自動売買システムは、最初に決めた固定の値幅の中でしか売買してくれませんでした。

つまり、相場がある一定のレンジ幅を横ばいで推移している間しか収益チャンスがなく、相場が勢いよく上昇もしくは下降する局面ではみすみす利益を逃したり、リスクが大きく拡大してしまう欠点があったのです。

自動的に利益確定や損切りを行いリスクを限定した上で、相場の変動を自動的に追尾して新規取引→決済を次々と繰り返してくれるiサイクル2取引ならトレンドが大きく転換しても置いてけぼりにされることはありません。

FXで一番おいしいトレンド転換で自動的にコツコツと利益を積み重ねてくれる点が大きな魅力です。

iサイクル2取引のデメリット

【デメリット】

  • 含み損抱える可能性がある
  • 新規及び決済取引のそれぞれに取引手数料(20円)がかかる
  • 設定次第では損失を出す可能性がある

手数料が通常の手動トレードに比べると少々高く、注文及び決済で40円程度かかりますが、一回のトレードで得られる利益を千円以上位に設定すれば自動でトレードを行ってくれる経費と考えるとむしろ安いくらいです。

また、あまりにも無謀な設定を行えば損失が出ることもありますが、逆に言うとしっかりとリスク管理を行った設定を事前に行えば、限りなく低リスクで利益を生み続ける利益製造機にも成り得ます。

ポジションを保有している期間は当然含み損を抱える事も多くなりますが、この含み損がストレスになり見ていられないという方もいらっしゃると思います。しかし、それも自動トレードのシステム稼働前に実際どこまでの下落に耐えられるか等のシュミレーションが無い為だと思っています。

事前にしっかりどこまでの下落に耐えられるのかを明確に理解しておけば、あとはそのライン近くまで下落しなければ基本的にほったらかしで問題なしです。

例えばですが、AUD/JPYであれば、リーマンショックの時期を含んでも50円以下になった事は過去10年ありません。

仮にですが、為替レートが50円を切らなければ良い。この程度の予想であれば問題なく出来ますよね?

当然、今後リーマンショックを超える想定外の大暴落が起こる可能性はありますが、基本的には日本円の価値はどんどん低くなっていく(円安方向へ動く)と言われています。

ということは、現在のレートが約75円の為、50円までの下落に耐えられるような設定、つまり25円の下落に耐えられるような設定にしておけば、あとは大きなニュースになるような大暴落だけを気にしておけば運用は完全に放置で問題ないのです。

そして仮に数年後に大暴落が起こったとしても、その数年間でiサイクル2取引は大きな利益を積み重ねてくれている為、口座の資金額が大きくなっており、結果的に想定以上の下落にも耐えられる可能性も十分出てくるのです。

※私は2年程で資金が倍になり元金を回収し終えた為、現在は完全にノーリスクにて運用中です。また、想定外に為替レートが大きく変動した際には、慌てずにその分の必要余裕資金を追加入金すれば問題ありません。

相場は必ず波打ちます。下落の波に耐えうる設定を行えば、次は必ず上昇の波(利益の波)がやって来るのです。

このようにiサイクル2取引はリスク管理さえしっかりすればデメリットもメリットに変えうる大きな可能性を秘めています。

iサイクル2取引のメリット

【メリット】

  • 無料で口座開設が出来る
  • 76%ものトレーダーがプラス収支という驚異の数字
  • 分かり易く、FX初心者でも簡単に設定が出来る
  • 無料でデモトレードが出来る
  • 入金及び設定後は基本的に放置で問題なし
  • スマホ1つで簡単に取引可能
  • 現在最大5000円のキャッシュバックキャンペーン開催中
  • オンラインセミナー等多数開催

様々なメリットを持った『iサイクル2取引システム』ですが、とにかく一番のメリットとしてはFXのトレードシステムとして最も優れている所は何と言っても勝率でしょう。

生き残っていけるトレーダーが全体の10%以下とも言われているFXトレードの世界で、76%(公式HP発表値)ものトレーダーが勝利しているという超優良自動売買システムです。

いや、公式HPで勝率を発表してるってだけで凄いのにこの勝率ですよ?なんていうかほんと凄い以外に言葉が見つかりません。。。

メリット詳細その1:理解しやすい売買ロジック

「iサイクル2取引」は、取引内容の仕組みがシンプルです。

変動幅を設定し、自動売買を始めれば、為替相場がその変動幅に到達次第、売買注文を繰り返してくれます。

どのようなロジックで取引が行われているかを直感的に理解できるので、FX初心者も安心して取引できますね!

 

メリット詳細その2:すぐに始められるカンタン設定

自動売買で取引を始める際の設定がシンプルで易しい、というのも「iサイクル2取引」をFX初心者におすすめできる理由です。

「iサイクル2取引」の設定方法は以下の3通りです。

ランキング方式

高い利益を獲得している注文内容をランキング形式でリストアップ。自分の資金や好みに応じて、注文内容を選択するだけで始められる。
FX初心者に一番人気の設定方法。設定に迷っているFX初心者におすすめ。

 

マトリクス方式

iサイクル2取引によるさまざまな投資戦略をサポートする機能。
細かなリスク管理が可能。リスク回避志向の強い人におすすめ。

 

ボラティリティ方式

売り/買いの選択、過去の変動幅(値動き)、対象資産の設定の3ステップで始められる。取引期間に合わせた柔軟な取引設定の変更が可能。
設定の細かなカスタマイズが可能。細かな設定を自分で作りたい上級者向け。

「iサイクル2取引」ならFX初心者にも優しい設定方法が用意されているので、操作面に一切迷わず自動売買を始めることができます!

iサイクル2取引では、上記の様な実際に儲かっている設定ランキングから自分で選び簡単に設定することも可能です。

 

メリット詳細その3:相場のトレンドを読む「トレンド」機能

一般的な自動売買では、設定した為替相場の変動幅の範囲内で取引を繰り返すので、為替相場が不利に動いた際は、大きな損失を抱えてしまいます。

その一方で、iサイクル2取引では、トレンドの転換に合わせて注文方法を変更する「トレンド」機能が搭載されており、為替相場が不利に動いても利益を狙うことが可能です。

 

ごったんはどんな設定にしてるの?

ここまでの話で外為オンラインのiサイクル2取引がどれほど優れているかがわかって頂けたかと思います。

その上で、私は単純にランキング上位の設定や利益の大きな設定を選ぶのではなく、自己理論に沿った設定の選び方をする事で、勝率を更に高め、結果的に利益率の大きな向上も同時に行っています。

その設定の説明の前に、私が最も推奨しており信頼しているトレード法の一つである『サヤ取り』という手法があります。

【サヤ取りトレードって何?という方はこちらで詳しく解説しています♪】

私の設定は、この信頼のおけるサヤ取りトレードをiサイクル2取引にて完全自動でやってしまおう!というなんとも贅沢なトレード法なのです。

 

え?それは確かに凄いけど、そんなこと簡単に出来るの??

 

って思いますよね?

実際設定する時間は超簡単。数分で済みます。

ただ、当然どんなペアでも良いわけではありませんし、個人的にはこの通貨ペア選びと各詳細設定の理論を見つけるまでにかなり時間を要しました。

ただ、見つけてしまった以上基本的にはこの先は設定してほったらかしにするのみです(笑)

普段からシステムトレードに関する質問が多く、当ブログにて私が公開し推奨しているトレードが丁度サヤ取りトレードであった事も重なり、元金を全額回収し終えたこのタイミングで、この設定を公開する事に致しました。

実際の設定方法

システムの選び方は、ログイン後⇒「新規注文」クリック⇒「iサイクル2取引」クリック⇒私の理論に沿った通貨ペア「〇〇/〇〇」で期間は「〇〇」で『買い』を選択します。

注文の間隔は〇〇pips、最大の保有数は〇〇個の注文という設定です。

今回サンプルとして選んだシステム設定を例に説明します。※あえてぼかしを入れています

このシステム設定の1年間の運用成績が

利益確定回数が 81回

損切確定回数が 0回

合計損益が +810,000円

です。

このシステムの稼働に必要な証拠金(資金)は628,800円ですので、この利益を年利換算すると、

年利約129%となります(笑)

いやはや、iサイクル凄すぎます。。。

 

これだけでもかなり優秀なシステムなのですが、私はこれを更にリスク管理しつつ利益を上げていく為にサヤ取りトレードへと変化させます。

具体的には、上記と逆の動きで利益が出る

通貨ペア「▲▲/▲▲」で期間は「▲▲」で『売り』を選択します。

注文の間隔は▲▲pips、最大の保有数は▲▲個の注文という設定です。

先ほどと同様に今回サヤ取り用サンプルとして選んだシステム設定を例に説明します。

このシステム設定の1年間の運用成績が

利益確定回数が 94回

損切確定回数が 0回

合計損益が +940,000円

です。

このシステムの稼働に必要な証拠金(資金)は628,800円ですので、この利益を年利換算すると、

年利約150%!!となります。。。。凄い。。。。。

 

あれ?

気付きましたか??

 

一つ目のシステム設定は、ある通貨ペアの為替相場が上がれば利益が出るシステム

こちらの1年間の利益が810,000円

二つ目のシステム設定は一つ目と同じ通貨ペアの為替相場が下がれば利益が出るシステム

こちらの1年間の利益が940,000円

 

凄くないですか?(笑)

つまり、サヤ取りでリスク管理しつつも、どちらのシステムにおいても利益が期待できるトレード方法なのです。。。

 

二つのシステム損益を合計した年利換算すると約140%!!!

サヤ取りトレードでこの年利です。

仮にそれぞれのトレードの必要証拠金で実際に過去一年間この運用を行ったとすると下記の様なトレード成果となっています。

一つ目トレード必要証拠金 628,800円:年間利益 810,000円

二つ目トレード必要証拠金 628,800円:年間利益 940,000円

⇓⇓⇓合計すると⇓⇓⇓

必要証拠金合計 1,257,600円:年間利益合計 1,750,000円

つまり、過去1年間で1,257,600円を運用していたら1年後には自動で3,007,600円になっていた。という事になります。。。

当然、ある程度のまとまった軍資金は必要ですが、それがあるのであれば特にやらない理由はないですよね。

 

もちろん、絶対に勝てるシステムという訳ではありませんし、投資である以上当然損失のリスクはあります。

しかし、実際に上記設定にてこの数年運用してみた結果、順調に利益を積み重ね、私の元金を全額回収出来たのは紛れもない事実であり、何よりも、初期設定のみしっかりしてしまえば一切の手出しをせずに自動で利益を積み重ねてくれるこのシステムが優秀過ぎます。

私のお勧めの始め方は、新規口座開設後に私の運用方法(ごったんオリジナル設定)をデモトレード口座で設定運用して暫く様子見します。そして、実際に利益がでるのか、どれほどの利益が出るのかを完全ノーリスクで実際に体感した後に実口座でのトレードに移るのが良いのかな、と思っています。

やはりどんなに良いトレードも実際に自分が体感しない事には本当の意味で伝わりませんし、幸い外為オンラインではデモトレードが充実している為、事前にしっかり自分が納得できるまで完全ノーリスクでお試し運用する事が出来ますので、これを使わない手は無いですよね♪

FXトレードは大切な自己資産を運用する場であり、安全運用を行うにはそれ相応の理論と実績は必須事項となります。

このブログに出会った皆さんには、しっかりとした理論に基づいた徹底したリスク管理とその理論に合った最適な証券会社の口座にて実際の運用を行って頂きたいと切に願います。

FXトレードはギャンブルではありません。

資産運用の場であるという事をしっかり念頭に置いてトレードを行っていきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

今回記事内で紹介したごったんオリジナル設定の詳細については下記バナーより『外為オンライン』新規口座開設を行っていただいた方全員にもれなくお教えします!勿論無料にて♪

口座開設後にLINE@にてその旨一言コメント頂ければ確認後設定詳細解説記事へご案内致しますよ♪♪毎日沢山の方から連絡をいただく為直ぐに返信できないこともありますが、1日以内には必ずご案内致しますので気長にお待ちください^^

 

⇓⇓『外為オンライン』新規口座開設(iサイクル2取引含)用公式HP⇓⇓

外国為替証拠金取引の外為オンライン【今なら5000円キャッシュバック中!!!】

↓↓上記口座開設後LINE@にて一言コメントお願いします!↓↓

大好評企画であるごったんのリアルタイムポジション取り速報や、非公開のトレード技術、メンタル管理に至るまで『LINE@』にて日々有益な情報を配信しています!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

☆当ブログのランキングを確認する☆