メキシコペソ積立

『FX 究極のメキシコペソ積立運用公開!!』

FX究極のメキシコペソ積立運用法ついに公開!為替相場が上がっても下がっても安定した利益を狙える?!ついにメキシコペソ単体での積立運用を資産運用へと昇華!ごったん自慢のトレード法がこの度『セントラル短資FX』と特別タイアップによるタッグを組み究極のトレードへと進化!!

この記事で学べる事まとめ

・これまでのごったんオリジナルメキシコペソ積立運用おさらい

・運用口座はセントラル短資FX1択!の理由

・ついに公開!進化した究極のメキシコペソ積立運用とは

 

ごったん
ごったん
ついにこの時が来た!!
メリー船長
メリー船長
ごったんいつにも増して楽しそうだね!
ごったん
ごったん
そりゃそうだよー!
ごったん
ごったん
私のオリジナルメキシコペソ積立運用トレード法あるでしょ?
メリー船長
メリー船長
うん!
ごったん
ごったん
あれが私の予想を上回る好利益&低リスクで絶好調稼働中なんだけど、そんなトレードを見て今回『セントラル短資FX』の方から「是非もっとお得にメキシコペソ運用を」ということで『船乗りごったんのFX教本』と特別タイアップを組んでいただく話をいただけたんだよ。
メリー船長
メリー船長
凄いよぉ〜!
ごったん
ごったん
確かに凄いことなんだけど、私の中で何が一番嬉しかったかというと、ブログではまだ未公開のメキシコペソ単体の積立運用を私が実際に『セントラル短資FX』で運用しているからなんだよ。
メリー船長
メリー船長
そうなんだ!タイミングがバッチリ合ったんだね!
ごったん
ごったん
そうそう(笑)
ごったん
ごったん
合いすぎてびっくりしたよ(笑)
メリー船長
メリー船長
ちなみにそのトレードは利益出てるの?
ごったん
ごったん
うん、お世辞抜きにかなり調子良いよ。自分としては積立運用の概念を壊したいっていう気持ちがあって始めてみたんだけど、思惑通り。
メリー船長
メリー船長
凄いなぁ〜。
メリー船長
メリー船長
でもなんでそんなに『セントラル短資FX』で行うトレードが良いなら今までブログで紹介しなかったの?
ごったん
ごったん
それは簡単な話。『FXプライムbyGMO』で始めることでタイアップによる特別キャッシュバックが受け取れるからだよ。
メリー船長
メリー船長
そうか!キャッシュバック!
ごったん
ごったん
そうそう。小さな利益を長く狙い続ける積立投資において、『FXプライムbyGMO』の3万通貨取引で3000円キャッシュバックっていう条件はかなり大きいよ。低リスクに資産運用を追求し公開している私のブログで紹介するにも、やはりキャッシュバックという初期のリスク管理を出来るのは大きいんだよ。
メリー船長
メリー船長
確かにそう言われるとそうだよね。言い換えると取引した時点で3000円の利益が確定してるっていう事だもんね。
ごったん
ごったん
そうそう。だから自分でそのオリジナルトレードを行うだけにしてたんだけど、今回『セントラル短資FX』からタイアップと口座開設者の方への特別キャッシュバックのお話をいただいて、渋々公開する事にしました!
メリー船長
メリー船長
渋々!(笑)
ごったん
ごったん
そう!半分渋々!(笑)
ごったん
ごったん
今回の話は一番良いタイミングでいただいた話だし、正直運命感じたよ。
ごったん
ごったん
それでは私がこれまでに紹介したごったん流メキシコペソ積立投資の基本からおさらいしていこうか!
メリー船長
メリー船長
お願いします!!!

 

セントラル短資FX

『ごったん流メキシコペソ積立運用基本のおさらい』

 

・メキシコやメキシコペソについて

・メキシコの政策金利

・ズロチの運用と組み合わせたオリジナル運用方法と想定年利

 

上記全て下記バナー記事にて解説しています!

とっても大事なことなので、先ずは下記記事を読んでいただきしっかり理解した上でこの先を読み進めていただけたらと思います♪

先ずは下記記事でごったんオリジナルメキシコペソ積立運用法の基礎を学びましょう!!

⇓⇓⇓これまでの復習⇓⇓⇓

 

『ポーランドズロチを無くした運用方法について』

上記記事のごったんオリジナルメキシコペソ積立運用は、かなり完成されたトレードですが、私が推奨するメイントレードの一つである『ポーランドズロチサヤ取り』を同時に行うという条件付きでの運用であり、ズロチサヤ取りを無くし、単純にメキシコペソ単体の部分のみを運用した時の運用ルールは以下のようになります。

 

単純にメキシコペソ単体の運用にした時の運用法まとめ

【ごったん流メキシコペソ積立運用ルール】

 

※単純にズロチサヤ取りを無くしたバージョン

①ポジションは必ず今の為替レートよりも下がった時にとる

②定期的に確定するポジション等の無理・無駄なポジションを一切とらない

③ポジションは全て自動(指値もしくはイフダン)でとる

④ポジションを保有した場合、その保有Lot数と含み損の状況に合わせて必要であればメキシコペソ運用分の追い金を行う

 

とまあ、基本的にはズロチサヤ取りを行っていてもいなくてもほぼ一緒ですね。

この運用はかなりリスク管理されていてお勧めの投資方法なのですが、実はデメリットも存在していて、簡単な話、ポジションを取るタイミングがかなり限られるのです。

例えば、下の図1の様に為替レートが平均値程度で推移している時は平均値以下に下がった位置でポジションを取り、一定の位置まで上がり次第利確。この様に比較的簡単に、低リスクに利益を積み上げることが出来ます。

 

 

しかし、下の図2の赤い矢印の様に一旦為替レートが高い位置まで推移してしまうと、そこで取るポジションは間違いなく上記図1のポジションよりもリスクが上がってしまいます。

この部分は、積立運用を行う以上ある程度仕方がない部分であり、多くの方はこのリスクを管理する上で下記の様に『ドルコスト平均法』という投資の考え方を使用しリスクを分散しながら積立投資を行っています。

ドルコスト平均法とは

「ドルコスト平均法」とは、定額購入法とも呼ばれるもので、株式や投資信託などの金融商品を一度に購入せずに毎月など定期的に一定の金額を継続して購入する投資方法のことです。

たとえば、投資総額を120万円としてA投信を購入するとします。

ある方は一度に同じA投信を120万円分購入したとします。

また別の方は、これを毎月末に5万円ずつA投信を購入していったとすると、2年経過したところで、ちょうど投資総額120万円(=5万円×24ヶ月)となるということですね。

このように、「ドルコスト平均法」は、”定期的””一定の金額””継続して”という3つのポイントが揃った場合にいえる投資方法です。

このように「ドルコスト平均法」は、継続して一定額を自動で取得し続けることで、相場が上下動を繰り返すような場合はとくに平均取得価格が低くなります。

これが、「ドルコスト平均法」の最大のメリットといえます。

ドルコスト平均法はとっても役立つ投資の考え方でもし知らなかったっていう方はこれを機会に是非しっかりと学んで頂きたい役立つ運用方法です。

ただ、このドルコスト平均法。

弱点は無いのでしょうか??

 

実際あります。そしてこれがとっても大きな弱点なのです。

弱点を一言でいえば、一本調子の上昇相場や下落相場に弱い。と言うことです。

下記図3の様に、一定間隔でポジションを取り続けた時にドルコスト平均法により形成される実質の購入値(全てのポジションの平均値)の線引きができます。

その時に相場がある程度上がった後に下がってくれれば良いのですが、図3の様に上がり続けたり下がり続けたりした場合、それが続く程実質の購入値の平均値も悪化し、また、そこで取るポジションのリスクも高くなっていくのです。

 

このリスクを無くす為に私の運用方法では

・必ず今の為替レートよりも下がった時にポジションをとる

・必ず全てのポジションのレバレッジは、約1倍(5万円の

拠金に対して1万通貨のポジション)に設定する

 

というルールを設けています。

このルールのおかげで、上記リスクはほぼ解消できています。

 

しかし、このマイルールによってリスク管理と引き換えに

ポジション取りのタイミングが少ない!!!

という新たなデメリットを抱えてしまったのです。。。

その結果として、上記私のオリジナルメキシコペソ積立運用方法はあくまでも

『ズロチサヤ取りとワンセットの運用方法』

となったのです。

 

そして、今回の記事で公開予定のトレード内容は、

上記トレードのデメリットを全て解消させた新たなメキシコペソ積立運用方法になります。

積立運用にも関わらず、為替相場が上がっても下がってもどの位置においても利益が狙える上に、ごったんFX教本ならではの『超低リスク投資』を可能にしました。

言うなれば、

究極のメキシコペソ積立運用法

と言えます。

セントラル短資FX

『運用口座はセントラル短資FX1択!!である理由』

 

今回公開するトレード法を運用する口座ですが、証券会社は様々ありますが、はっきり言って、『セントラル短資FX』一択!!と言っていいかと思います。

その理由を説明する前に、今回の私のトレードをより低リスクに運用出来るように高額キャッシュバック(ここまでのキャッシュバックは驚きです。本当に感謝でしかない。。)を付与して頂いた『セントラル短資FX』様には本当に感謝です。

後に説明しますが、この破格のキャッシュバックが今回発表するオリジナルトレードの最初のステップにおいて超重要な役割を果たす事となります。

それでは以下理由説明致します♪

 

セントラル短資FX一択の理由まとめ
  1. 日本のFX業界の超老舗で安心!
  2. 「メキシコペソ/円」取引スプレッドの狭さ業界ナンバー1!
  3. 「メキシコペソ/円」スワップポイント(スワップ金利)の高さ業界ナンバー1!
  4. スワップポイント(スワップ金利)をポジション決済せずに現金化出来る!
  5. 『ごったんFX教本』限定の超高額キャッシュバックで利益倍増!

 

日本のFX業界の超老舗で安心!

「セントラル短資FX」の[FXダイレクトプラス]は、100年以上の歴史を誇る超老舗短資会社の信頼性と多機能取引ツールが人気です。

私は昔某証券会社の口座を使用してFX取引を行っていたのですが、突然その証券会社自体が無くなってしまったという事が実際にありました。

セントラル短資FXはその点で言うと一番信頼のおける証券会社の1つかなと思いますし、それだけの長い歴史を持つ企業でありながら、スプレッドの狭さ、約定力、スワップポイント全て業界トップ水準で運用する事ができ、それらは付け焼刃の施策では無くこれからも常に良質なトレードを提供し続けてくれるんだなという安心感があります。

自分の大切な資産を預ける訳ですから、その辺のところは個人的にはかなり重要視しているポイントの1つです。

 

「メキシコペソ/円」取引スプレッドの狭さ業界ナンバー1!

セントラル短資FXは業界随一のスプレッドの狭さで有名で、メキシコペソ/円のトレードに関しても例外ではなく最近の証券会社別のランキングでナンバー1を維持しています。

例え、スキャルピングやデイトレードではなく、今回の積立の様な積立投資、いわゆる中長期トレード時においても、スプレッドの違いというものは少なからず利益に響いてきますし、そういった小さな利益を積み重ねた先にのみ安定の二文字は存在しています。

 

「メキシコペソ/円」スワップ金利の高さ業界ナンバー1!

セントラル短資FXはスプレッドのみならず、スワップ金利(スワップポイント)の高さも業界随一の高さを誇っており、特に最近はメキシコペソ/円のトレードにおいてもかなり力を入れており、現在では『みんなのFX』と業界ナンバー1を争っている状態です。つまりは実質ナンバー1と言っても過言ではありません。

短期的なトレードではあまり気にする必要はありませんが、積立投資の様な中長期トレードにおいてスワップ金利は最重要事項の一つです。例え為替相場が思うような動きをしなかったとしても、長期スパンで見ればスワップ金利の利益のみでプラス収支に持っていくことも十分に可能です。

その為、積立投資を行う口座の条件としては、1円でも高いスワップ金利を求めるべきであり、そのスワップ金利の高水準が長期的に維持される可能性が高い、つまり信頼性の高い証券会社の口座を使用するべきです。

でないと、現在高くても半年後にスワップ金利が低水準に低下することも十分に考えられる話です。

そういった意味でも、メキシコペソ単体での積立運用においてはセントラルFXが最適だと言えます。

 

スワップポイント(スワップ金利)をポジション決済せずに現金化出来る!

中長期トレードによりロングポジションを取るときのデメリットの一つに、当然の事ではありますがポジションを保有している間はそのポジション用の資金(証拠金やスワップ金利等)は使用できない。というものがあります。

しかし、セントラル短資FXではポジションを保有中で決済前にも関わらず、そのポジションで得たスワップ金利を現金化や証拠金として使用する事が出来ます

つまり、ポジションを長期保有中にそのポジションで得たスワップ利益から複利で運用する事が出来るのです。

複利運用の力は凄まじいです。

仮に複利運用しなくても、ポジション保有中にも、単純に毎日余裕資金が増えていくことになり、長期保有すればする程利確時に得る利益の中に占めるスワップ金利よる利益の割合が増していくことになります。

 

当ブログ限定の超高額キャッシュバックで利益倍増!

ここまで如何に『セントラル短資FX』がメキシコペソ/円の積立運用口座に適しているかという話をしてきました。

ここまでの話でも十分にメキシコペソトレードの運用口座として素晴らしいスペックではあるのですが、実はここからもっと凄いメリットが存在しています(笑)

と言うのも、上記3つのメリットはどのブログやランキングサイトからセントラル短資FXの口座開設を行っても同条件なのです。

ですが今回のこのキャッシュバック条件に関しては全く別物です。

【ごったんFX教本限定セントラル短資FX高額キャッシュバック内容】

5Lot取引(5万通貨取引)  ⇒  5000円キャッシュバック✨✨

冒頭でも説明しましたが、今回のトレード法を公開するに至った経緯として、セントラル短資FX担当者様から私のズロチサヤ取りにメキシコペソ積立運用を組み合わせたオリジナルトレードを見て、「是非うちと特別タイアップして欲しい」とのお話を頂き、私も元々セントラル短資FXにて別のメキシコペソ積立運用を行っていた事も相成って今回のこの超高額キャッシュバックへと発展した次第です。

余り、FX口座開設の際のキャッシュバック条件に関して詳しくない方は、この条件を見て

え?他のブログのバナーからの登録でも最大33万円のキャッシュバックがついてたよ?だから別に5000円増えたところで凄くなくね??

なんていう方もいらっしゃると思います。

もちろん私のブログ経由での登録でも最大33万円の通常キャッシュバックは付与されています。そういった意味では私のブログ経由だと最大33万5千円キャッシュバック、という事になるのですが、なかなかまあこのキャッシュバックという言葉の幅が広すぎて詳しいキャッシュバック条件まで調べる方も少ないように思えますので、今回はせっかくの機会です。

通常の最大33万円キャッシュバックと今回の5千円の特別キャッシュバックの違いを分かり易く説明していきたいと思います♪

 

通常キャッシュバックキャンペーンの条件

【通常のキャンペーンである33万円キャッシュバック条件】

取引量 キャッシュバック金額
条件1:50万通貨以上 100万通貨未満 1,000円
条件2:100万通貨以上 500万通貨未満 2,000円
条件3:500万通貨以上 1,000万通貨未満 10,000円
条件4:1,000万通貨以上 2,000万通貨未満 20,000円
条件5:2,000万通貨以上 3,000万通貨未満 40,000円
条件6:3,000万通貨以上 5,000万通貨未満 60,000円
条件7:5,000万通貨以上 10,000万通貨未満 100,000円
条件8:10,000万通貨以上 20,000万通貨未満 150,000円
条件9:20,000万通貨以上 30,000万通貨未満 200,000円
条件10:30,000万通貨以上 330,000円

上記がセントラル短資FXの『FXダイレクトプラス』における新規口座開設時の通常キャンペーンのキャッシュバック条件になります。

何か条件を達成して直ぐに33万円貰えるという訳ではなく、あくまでも条件に段階を設けて、その条件を満たした後に次の条件へと移行する感じですね!

例えば、最初のキャッシュバックである1000円をゲットしようとした時に必要な条件は『新規50万取引以上』となっています。

取引数量のみで書いてあると初心者の方は何となく理解しにくい部分もあるとは思いますので、これを私が今回紹介するメキシコペソ積立運用に当てはめて実際どの程度のポジションを取ればキャッシュバックが発生するのかを考えていきましょう!

【各キャッシュバックをメキシコペソ運用で受取る為の必要取引量】

 

条件1:新規50万通貨以上の取引⇒1,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 50万通貨(買い) ☞ 必要資金 250万円!!

 

⇓次のステップ!!

条件2:新規100万通貨以上の取引⇒2,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 100万通貨(買い) ☞ 必要資金 500万円!!

 

⇓次のステップ!!

条件3:新規500万通貨以上の取引⇒10,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 500万通貨(買い) ☞ 必要資金 2500万円!!

 

⇓次のステップ!!

条件4:新規1000万通貨以上の取引⇒20,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 1000万通貨(買い) ☞ 必要資金 5000万円!!

 

⇓次のステップ!!

条件5:新規2000万通貨以上の取引⇒40,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 2000万通貨(買い) ☞ 必要資金 1億円!!

 

⇓次のステップ!!

条件6:新規3000万通貨以上の取引⇒60,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 3000万通貨(買い) ☞ 必要資金 1.5億円!!

 

⇓次のステップ!!

条件7:新規5000万通貨以上の取引⇒100,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 5000万通貨(買い) ☞ 必要資金 2.5億円!!

 

⇓次のステップ!!

条件8:新規10000万通貨以上の取引⇒150,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 10000万通貨(買い) ☞ 必要資金 5億円!!

 

⇓次のステップ!!

条件9:新規20000万通貨以上の取引⇒200,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 20000万通貨(買い) ☞ 必要資金 10億円!!

 

⇓次のステップ!!

条件10:新規30000万通貨以上の取引⇒330,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 30000万通貨(買い) ☞ 必要資金 15億円!!

どうでしょうか??キャッシュバック受けるなんて絶対無理(笑)

もう桁が凄すぎてわけわかんないですよね(笑)

ざっと簡単に通常キャンペーンにて1千円~33万円をキャッシュバックしてもらう為に低リスクなレバレッジ1倍のメキシコペソ積立運用をどの程度行う必要があるのか、という所を見ていきました。

上の表を見て貰えればもう説明の必要は全くないものと思いますが、1番簡単な条件である条件1の1000円をゲットする為に必要な取引条件でさえ、

『新規50万取引』で、必要資金が250万円!となっています。

条件2以降は更に険しい道のりとなっており、この表で私が言いたいこと。

それは、

通常のキャッシュバックキャンペーンはあってないような物と考えるのが通常の考え方であり、基本的に結果的にキャッシュバックを受ける事になる事はあっても、キャッシュバックを大きなアドバンテージとして考えるトレードは無い。と言って良いです。

という事です。

それほどにキャッシュバック条件はどの証券会社も厳しいものとなっています。

まあ、この条件をゆるーくしていたらきっと逆に証券会社が潰れちゃいますよね(笑)

 

ただ、なんと今回当ブログ限定で、そのゆるーーーい条件をセントラル短資FXさんが特別につけてくれたんです!!( ゚Д゚)

なんとありがたや。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

当ブログ限定!特別タイアップキャッシュバック条件

セントラル短資FX
通常のキャッシュバックキャンペーンの条件を理解して頂いたうえで、

今回当ブログが『セントラル短資FX』さんと特別タイアップ企画を行ったことで、+αとして5000円の特別高額キャッシュバックが加わった訳ですが、

この5000円に関してのキャッシュバック条件は下記の様になっています。

 

【取引条件とキャッシュバック額】

対象期間中、当ブログから口座を開設し『FXダイレクトプラス』で5万通貨以上の新規取引を行ったお客様に、5,000円をキャッシュバック。

どうでしょうか??

取引数量だけでは分かり難い部分がありますので、この条件を通常キャッシュバックキャンペーンの条件1と比べながらレバレッジ1倍のメキシコペソ/円積立運用に当てはめて見ていきたいと思います!!

【通常キャッシュバックキャンペーン】

条件1:新規50万通貨以上の取引⇒1,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 50万通貨(買い) ☞ 必要資金 250万円!!

 

【ごったんFX教本限定特別高額キャッシュバックキャンペーン】

条件:新規5万通貨以上の取引⇒5,000円キャッシュバック

⇓レバレッジ約1倍のメキシコペソ積立運用にて達成するには!?

メキシコペソ/円 5万通貨(買い) ☞ 必要資金 25万円!!

条件がゆるすぎる。。

なかなか条件だけを見ていると、見えてこないですが、こうやって実際のトレードに当てはめて見比べてみると違いは一目瞭然ですよね!

通常キャンペーンの最も簡単な千円キャッシュバック条件でさえ50万通貨というかなりの取引量であるのに対して、当ブログ限定特別キャッシュバックに関しては、通常のトレードを行っていればほぼ必ず到達する取引量であり、

ということは、5千円のキャッシュバックの事を、確定した5千円の利益と捉えても全く問題ないと思うんです。

 

このブログに出会った皆さんにはしっかりと確定した【5千円の利益】を拾って頂き、より高い精度でリスク管理を行って欲しいと思います。

 

ついに公開!進化した究極のメキシコペソ積立運用

 

さて、いよいよ本題です

今回公開することにしました為替相場の動きに左右されない今までにない究極のメキシコペソ積立投資法ですが、利益はどの程度出ているのでしょうか?

結論を言うと、まだこの運用法は始めて3か月程度ですが現在年利換算で約30%以上を計上しているんです。。。。

 

【ドルコスト平均法のデメリットを取り除き】

⇒為替相場が継続的に上がっても下がっても留まっても、どの位置においても利益を得る事が可能なトレード法になります

【低リスクな積立運用特有の低年利を徹底改善】

⇒徹底したリスク管理で低リスクを維持しつつ、同時に利益の拡大を最重要項目としているトレード法になります。

 

ブログでの発表はこれくらいにしておきます!

本来であれば未発表のはずだったトレード法という事もあり、究極のメキシコペソ/円積立運用法の完全版に関しては、LINE@登録者限定で差し上げる形とさせていただきます! LINE@内にてその旨一言コメント頂ければご案内させて頂きます。

もちろん、全て無料でのご案内となります♪

トレード法完全版の記事では今回紹介した投資法の全てを公開しています

気になる方の為に冒頭だけ公開する事にします →→ トレード法をチラ見する

投資の極意は勝つことではなく負けないことにあります。

負けない事とはつまり、リスク管理の大きさと言い換えることが出来ます。

投資を投機(ギャンブル)にするのも、資産運用にするのも全て自分です。

このブログを通して出会った皆さんが、しっかりとリスク管理を徹底し、自分に合ったトレード法に出会う事が出来る事を願っています♪

 

まだ口座未開設の方は、下記バナーより『セントラル短資FX』の『FXダイレクトプラス』を開設して是非、究極のメキシコペソ/円積立運用法を試してみて下さい♪(LINE@にてその旨コメント頂ければ完全版記事へご案内致します‼)

⇓⇓セントラル短資FX公式HP⇓⇓

セントラル短資FX『セントラル短資FX』×『船乗りごったんのFX教本』
【当サイト限定の特別タイアップで5万通貨取引⇒5,000円キャッシュバック中‼】

 

↓↓上記口座開設後LINE@にて一言コメントお願いします!↓↓

大好評企画であるごったんのリアルタイムポジション取り速報や、非公開のトレード技術、メンタル管理に至るまで『LINE@』にて日々有益な情報を配信しています!!

 

⇓⇓ここまで読んでくれたあなただけにトレード法解説記事の中身を少しだけお見せしますね♪♪⇓⇓

【究極のメキシコペソ/円 積立運用法をチラ見する】