ポーランドズロチ特殊サヤ取り

『FXズロチサヤ取りトレード結果Vol.2!年利約33%』

FXズロチサヤ取りトレード結果Vol.2!年利約33%!

 

みなさんこんにちは!

ごったんです!

 

さて、5月8日にひとつ目のポジションを取り、その後LINE@内にてリアルタイムにてポジション取りを配信して参りました第二回目のポーランドズロチサヤ取りトレードのポジションですが、昨日6月4日に一旦全て利益確定をさせて頂きました。

 

今回は、

ズロチ/円 4.3万通貨(買) : ユーロ/円 1万通貨(売)

の1セットポジションを最長約27日間合計4セット

ズロチ/円 17.2万通貨(買) : ユーロ/円 4万通貨(売)

運用し、その結果なんと

年利約33%✨

というまたまた驚異的な数値をたたき出しました!!!

 

ズロチまじ安定感半端ないって!!!!( ノД`)

普通こんな年利出せへんやん!!!(´;ω;`)ウゥゥ

ってことで詳しく見ていきましょう!(笑)

 

そもそもズロチ?サヤ取り?なんじゃそりゃ!って方は下記まとめ記事を参照ください!

 

各ズロチサヤ取りポジション取り!!

 

先ずは各ポジション取りのタイミングをいつもの「ズロチ/円(買)とユーロ/円(売)の剥離チャート」を使って見ていきましょう!

各メリー船長の笑顔溢れる爽やかスタンプの位置が丁度4回ポジションをとった各地点になります。今回は上記の様に4度ポジション取りを行いました。

また、おさらいですが、この剥離チャート上で言うと下方向がプラス収益方向で、上方向がマイナス損益方向になります。

各ズロチサヤ取りポジション決済位置!!

 

そして、今回もいい具合に相場が反転し、ごったんがにこにこ笑顔のスタンプ位置で4つ全てのポジションを決済致しました。

とってもきれいにトレンドが反転しているのがわかるかと思います!

 

分かり易く矢印でポジションをとった位置から決済位置までラインを引いてみました。

凄いですよね。

ちなみに参考に前回のズロチサヤ取り結果の時のスクショと見比べてみましょうか!

⇓⇓前回トレード結果⇓⇓

 

全く別のタイミングのトレードなんですが、ほぼ同じ(笑)

では、実際に今回のトレードで得た利益の額について見ていきましょう!

各ズロチサヤ取りポジションの決済時の状態

 

 

上のスクショの数値を全てまとめると下記の様になります。

 

ズロチ/円 17.2万通貨(買) ⇒ 合計収益-50268円

ユーロ/円 4万通貨(売)    ⇒   合計収益+70038円

こちらを合計すると

+19770円の利益!!✨✨

今回の必要資金が

ズロチ/円 17.2万通貨(買) : ユーロ/円 4万通貨(売)

※上記通貨量の安全運用に必要な運用資金 ⇒ 必要資金80万円

そして最長保有ポジションが27日間の為、単純に年利計算を行うと

年利約33%!!!✨

となりました。

Vol.1,3のトレード結果も必見!!

過去のトレード結果速報も大きな利益を出し続けていますので、併せてご覧ください♪

【トレード結果速報!Vol.1】

【トレード結果速報!Vol.3】

 

ここまで勝ち続けてるトレード結果を載せると、上手くいきすぎていて逆に怪しまれそうですが、その辺のところは普段リアルタイムでポジション取り速報を受け取っているごったんLINE@の皆さんが証明してくれることでしょう!

というか、LINE@実際登録して実際に私のリアルトレードを生で体験してみてください。

「え、FXってしっかりリスク管理するとこんなに当たり前に勝てるんだ。。。」

ってわかっていただけると思いますよ^^

 

↓↓今すぐFXプライムbyGMOの『選べる外貨』新規口座開設を行う↓↓

『FXプライムbyGMO』×『船乗りごったんのFX教本』タイアップ中‼
【当サイト限定の特別タイアップで最大13000円キャッシュバック中】
FXプライムbyGMO

 

↓↓登録がまだの方はLINE@、Twitter登録お願いします!↓↓

大好評企画であるごったんのリアルタイムポジション取り速報や、非公開のトレード技術、メンタル管理に至るまで『LINE@』にて日々有益な情報を配信しています!!

      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

☆当ブログのランキングを確認する☆