オススメFX業者

『セントラル短資FX新規口座開設方法まとめ』

これからFXを始める初心者トレーダーの方でも簡単に新規口座開設出来るように、セントラル短資FXのFXダイレクトプラス口座を新規口座開設する方法を詳しく解説します♪♪ごったんオリジナルメキシコペソ積立運用トレードでも大活躍!!初心者から上級者までおすすめのFXブログ♪♪

セントラル短資FX

『セントラル短資FX 新規口座開設方法まとめ』

みなさんこんにちは!

ごったんです^^

 

さて、今回はセントラル短資FXのFXダイレクトプラス口座の新規口座開設のまとめ記事になります。

特に初心者の方は口座開設って何かと不安ですし、必要な物や具体的な開設方法が書いてあれば安心できますし開設作業もスムーズにいきますよね!!

 

ということで、早速解説していきます!

 セントラル短資FXの口座開設で出来る事

当該口座を新規開設するとこんなに凄いトレードが可能になります。

このトレード方法が出来るのはセントラル短資FXの『FXダイレクトプラス』のみ!!

分散投資の1つとしてかなりお勧めです♪♪

⇓⇓記事はこちらから⇓⇓

必要書類・身分証

セントラル短資FXで新規口座開設する際に用意しておく書類は下記の通りです。

【本人確認書類】

運転免許書・健康保険証・住民票の写しのいずれか1つ

【マイナンバー登録】

マイナンバーカードもしくは、マイナンバー通知表

各書類の送付方法

上記の各書類に関しては、下記三種類が有りますが、簡単で時間の掛からないメール(ネット上)で送付する方法が一番お勧めの送付方法となっております。

※本人確認書類 ,及びマイナンバー のどちらも 「表面」 だけではなく 「裏面」も提出する必要がありますのでご注意ください。

【各書類の送付方法まとめ】

① メール(ネット上で送付) ⇐ごったんお勧め♪♪

② FAX

③ 郵送

口座開設者の条件

セントラル短資FXにて口座を開設するためには下記条件をクリアしている必要があります。

【新規口座開設する為の条件】

① 年齢が20歳以上、80歳未満

② 10万円以上の余裕資金で取引を行うこと

※セントラル短資FXでは原則主婦や学生, 無職の方でも申込が可能です。また収入がなくても、一定の金融資産があれば申込可能です。

審査の所要時間

新規口座開設申請を行って、実際に審査が開始されてから審査が終了するまでにかかる所要時間は下記の様になっています。

【審査の所要時間】

概ね即日~1日程度

※場合によっては1日以上かかる場合もあります

口座開設及び維持費用

実際に口座開設及び運用していくにあたり発生する費用は有りません。

実際のトレード以外でかかるお金は有りませんのでご安心を♪

実際の口座開設手順

それでは具体的な口座開設手順に関して解説していきます♪

【口座開設手順】

① 当ブログ記事内バナーよりセントラル短資FX公式HPへ

② セントラル短資FX公式HP内『新規口座開設はこちら』バナーより新規口座開設ページへ

③ 初めに各種規約、規定、リスク確認に同意し次に進みます。【ステップ1】

※全ての項目を『はい』と答えることで同意となります。

④ 次に、名前・生年月日・住所・連絡先・口座情報等の打ち込み、投資履歴のアンケート記載等を行い、次へと進みます。

⑤ 上記各書類・身分証の提出またはアップロード画面へと移行しますので、任意の方法で各書類・身分証の提出を行います。

⑥ 申請が正確に完了すると審査に入り、通常であれば数日後に自宅にアカウント情報等のデータが届きます♪

 

ざっくりとした説明ではありますが、逆に言うとFXにおける口座開設時に必要な知識はこれだけで、何ら難しい事はありません。

これからも少しでも皆さんの資産運用のお力になれたらと思います。

よろしくお願いいたします。

船乗り投資家 ごったん

 

今すぐセントラル短資FX『FXダイレクトプラス』口座を新規開設する♪

⇓⇓セントラル短資FX公式HP⇓⇓

セントラル短資FX

↓↓登録がまだの方はLINE@登録お願いします!↓↓

大好評企画であるごったんのリアルタイムポジション取り速報や、非公開のトレード技術、メンタル管理に至るまで『LINE@』にて日々有益な情報を配信しています!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

☆当ブログのランキングを確認する☆