オススメトレード法

『FX ズロチサヤ取り口座は365日利益を出し続ける?!』

『FX ズロチサヤ取り口座は365日利益を出し続ける?!』

ズロチサヤ取りトレードに使用しているFXプライムbyGMO『選べる外貨』口座は、ズロサヤ取りポジションを保有していないタイミングにおいても利益を出し続ける仕様に私のトレードスタイルを切り替えたことで更に進化し、1年中休み無く働いてくれるようになりました。

小さな利益をコツコツと積み重ね続けてくれるFXプライムbyGMO『選べる外貨』口座に今日も感謝です♪

 

というわけで、こんにちは!

ごったんです!

 

今日はある素朴な疑問にお答えしていきたいと思います!

数ヶ月前に、こんな質問をされたことがあります。

『ズロチサヤ取りトレードの口座って、サヤ取りポジション持ってない時はやることはないんですか??』

 

はい。

皆さんはどう思いますか??

 

『当然ズロチサヤ取り用に開設した口座なんだからサヤ取りトレードしてないならすることないですよね?』

と思う方も多いと思いますが、

私自身もこの質問の回答として、

ごったん
ごったん
そうですね。私の行っているズロチサヤ取りに関してはかなり低リスクにトレードを行っています。その為、ズロチサヤ取り程の低リスクなトレードを知らない限り、私だったらトレードしないですかね〜。。

 

とまあ、こんな感じの回答をした記憶があります。

 

本来であれば、これで何の問題もないのでしょうけど、私はこの時からどうにかズロチサヤ取り専用口座として使用しているFXプライムbyGMO『選べる外貨』口座を年中無駄無く運用する方法を密かに模索していました。。。

 

個人的にはサヤ取り以外も様々なトレードを行ってはいるのですが、私はこのブログでハイリスクなトレードを紹介する気は全く無いので、誰でも低リスクに運用出来るという観点から考えるとなかなか難しいものがありました。。。

『ごったんオリジナルメキシコペソ積立運用』

 

そんな中数ヶ月考えた結果、

『これなら自信を持ってオススメできる!』

と、満を持して発表したのが、先日発表した

『ごったんオリジナルメキシコペソ積立運用』なのです。

 

この運用に関してはかなり自信を持って発表はしましたが、実際に運用していく中でどうなっていくのか、当然私も完全に全ての相場が読めるわけではありませんので少しばかりの不安もありました。

 

そんな矢先、つい先日二回目のズロチサヤ取りポジションを全て決済したわけです。

と言うことはですよ?

 

現在、FXプライムbyGMO『選べる外貨』口座は次のポジション取りに向けて準備運動という名のおサボりタイム真っ最中!!

のはず!!!

ですよね?

 

それでは見てみましょう。

おサボりタイム真っ最中の口座状況はこちら!

ででんっ!!!

 

 

ごったん
ごったん
って、え?!

なんか仕事してるぅ!!?

 

ごったん
ごったん
しかもめっちゃ良い仕事してるぅぅぅぅ!!!!

 

そうなんです。

 

先日発表し、実際に運用しているごったんオリジナルメキシコペソ積立運用なんですが、考えた自分で言うのもあれなんですが、もう完璧過ぎてズロチサヤ取りの取引を行っていない期間もずっとけなげに利益を生み出し続けてくれてるんですよ。

 

ちなみに今回のスクショのメキシコペソ運用の状態を簡単に年利換算すると約10%程度の利益となります。

 

メインとサブの運用を組み合わせて相乗効果によりトレードの質や利益を上げていこうと始めたこのトレードスタイルですが、サブの運用のみでこれだけ大きな利益が出るのであればもはやメイン&メインですよね。これからのトレードに期待しかないです。

 

メキシコペソの運用方法に関しては

・レバレッジ1倍運用でロスカットリスク無し

・相場の抜群の安定感

・高スワップで長期保有との相性抜群

 

これらの理由にプラスして私のオリジナル要素を加えることで最強のトレード方法の一つに昇格したと思っています。

 

ズロチサヤ取りポジションを取りながら、あわよくば超低リスクにメキシコペソのポジションも取りに行く。

その結果、サヤ取りポジションを利益確定後もまるでそのトレードの残像のようにメキシコペソのポジションがコツコツと利益を生み続け、そこにまた最良なタイミングを見計らいズロチサヤ取りポジションを追加していく。

 

この繰り返しによって、ズロチサヤ取り専用口座で一年間365日休み無く利益を出し続けることが可能になったんです。

 

ズロチサヤ取りは、ポジションを保有している期間のみ瞬間的にズバ抜けた利益を安定して出すというメリットがあるんですが、その期間以外は当然ですが利益ゼロの期間があるというデメリットも同時に持ち合わせているんです。

しかし、このメキシコペソ運用によってそのズロチサヤ取りトレードの特性を大きく変化させ、そのメリットは残しつつデメリットのみを無くすことが出来たと私は思っています。

 

さらに言うと、私はズロチサヤ取りポジションを保有していない期間はメキシコペソのレバレッジ1倍分の運用資金のみを口座に残し、余剰資金はまた別の口座や資産運用に回すことで常に資産に仕事をさせた状態を保つようにしています。

 

つまり、一つの手法に頼るのではなく、その時その瞬間に合わせた最も低リスクな資産運用を常に私は行なっています。

 

今回のメキシコペソポジションの仕事を見て私の中ではズロチサヤ取りトレードを行うFXプライムbyGMO『選べる外貨』口座の運用方法に関しては完成した。と思いました。

 

メキシコペソポジションが生む、小さく、そして安定した利益は私のこれからの資産運用の一つの柱として活躍してくれる事でしょう。

 

 

 

夢を語る人で嫌われる人はあまりいませんが、

日本人はお金の話をすると毛嫌いされたり、あまり良い顔をされない事が多いように私は感じます。

 

それは一体なぜなんでしょうか?

 

一つの理由として日本人特有の美徳感覚があるように思います。

 

お金の話は人前でするものじゃない。

 

そんな日本人気質が、逆に日本人からお金を遠ざけているように私は思えてなりません。

 

そもそも人は何の為に生まれてくるのか?

 

という問いに対して、歴代の世界の偉人達は揃ってこう答えています。

 

『人は幸せになる為に生まれてくる』

と。

 

幸せの形はもちろん人それぞれです。

 

だからこそ、お金という存在は、

 

『幸せというレースへの参加料』のようなものだと私は思います。

 

情報が溢れ過ぎている事で、真実が判別し難くなってしまった世の中だからこそ、本当に大事な資産に関することは

 

慎重に慎重に判断し、決断後の行動は思い切って大胆に。

 

この記事が一人でも多くの人が幸せのレースのスタートラインに立つきっかけになれたらと本気で思います。

 

船乗り投資家 ごったん

 

今回紹介したトレードは全てFXプライムbyGMOの『選べる外貨』口座にて運用しています。

また、当ブログバナーよりFXプライムbyGMOの『選べる外貨』口座を新規開設して頂いた方にのみ、もれなくごったんのトレードタイミングを24時間リアルタイム配信している専用LINE@へご招待致します。もちろんですが全て完全無料でごったん本人のズロチサヤ取りのポジション取りに関するリアルトレードタイミングを24時間配信してます!!

こちらの専用LINE@へ登録希望の方は、通常のLINE@登録後『専用アカウント希望』と一言コメントを下さればすぐに対応いたします♪

私のリアルなトレードタイミングを配信する為、本気で資産運用したいとお考えの方のみへのサービスとなりますので上記口座開設という小さなステップ(一歩)を踏んだ方のみと限定させて頂きました。

それでは、LINE@にてお待ちしています^^

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

☆当ブログのランキングを確認する☆

 

↓↓今すぐFXプライムbyGMOの『選べる外貨』新規口座開設を行う↓↓

FXプライムbyGMO『FXプライムbyGMO』×『船乗りごったんのFX教本』
【当サイト限定の特別タイアップで最大13000円キャッシュバック中】

 

↓↓登録がまだの方はLINE@登録お願いします!↓↓

大好評企画であるごったんのリアルタイムポジション取り速報や、非公開のトレード技術、メンタル管理に至るまで『LINE@』にて日々有益な情報を配信しています!!