メキシコペソ積立

『メキシコペソ積立投資を始めるべき7つの理由』~FX初心者お勧め資産運用ブログ~

メキシコペソ積立投資は現状かなり熱い投資方法の一つである。この記事ではその理由を7つ解説していく。シンプルで誰もが理解し易くリスクも低いこの投資方法をシンプルかつダイレクトにお伝えします。

セントラル短資FX

『メキシコペソ積立投資を始めるべき7つの理由』

世の中には様々な投資方法が存在し、いわゆるFXと呼ばれる為替投資だけでもトレード方法は千差万別。

今回はその中でも私の推奨するトレード方法の一つである『メキシコペソ積立投資』に関して、改めて今始めるべき理由を7つ紹介していきます。

FXトレーダー歴が浅い方でもしっかりと理解できる様に全てシンプルにお伝えしますので、メキシコペソという通貨に秘められたスペックの高さと可能性を感じて頂き、勝利を確信たトレードを行っていって頂きたいなと思います!!

※今回の記事は当ブログ人気記事である『FX 究極のメキシコペソ積立運用公開!!』に関する追加説明記事になります♪上記記事も是非併せて読んでみてください^^

理由1:高スワップ通貨であること

『ごったんオリジナル!メキシコペソ積立投資!』の記事内でも説明していますが、メキシコペソのはとにかく高スワップ通貨で有名です。

2019年9月現在でメキシコの政策金利は7.75%となっており、日本の-0.1%と比べても超高金利であることがわかるかと思います。

高金利であるということは保有しているだけで、保有期間が長ければ長いほどスワップ金利による利益が積み重なっていくということです。

理由2:現状の相場変動がとても良い動きをしていること

上記スクショはメキシコペソ/円の過去約3年間~現在の相場変動チャートになります。

ずっと5円~6.5円の辺りをウロウロしているのが分かるかと思います。

メキシコペソは高金利通貨では珍しく、非常に安定し易いという一面を持っています。

積立投資において為替相場の安定はとても大切な要素の一つです。

理由3:為替差益も狙えること

上記理由2で為替相場が比較的安定し易いと解説しましたが、いくら安定しているとはいえ、為替である以上日々相場も変動します。

この安定的な相場変動により、為替相場の差益も同時に期待出来る為、単純なスワップポイントによる利益+為替差益という二本柱での利益を狙えるトレード方法なのです。

理由4:知識をほぼ必要としないトレードであること

このトレードの方法や考え方に関しては『FX 究極のメキシコペソ積立運用公開!!』を見て頂ければ良いのですが、とにかくシンプルで分かり易いトレード方法です。

シンプルで分かり易いということは、トレーダー歴が浅い方でも理解できる為、初心者でも始めやすく、初心者から上級者まで全ての方にお勧めのトレード方法と言えます。

理由5:少額から運用可能であること

このトレードに関して私はレバレッジ1倍にて超低リスクに運用する事を勧めていますが、これは例えばメキシコペソ/円の為替相場が5.0円の時、5万円の証拠金があれば超低リスクにメキシコペソ/円を1万通貨運用出来ることを意味します。

通常FXで十分なリスク管理を行ったトレードをする場合、かなり高額な資金が必要になる場合が多いのですが、このトレードに関してはリスク管理をしっかり行っても少額スタートできる面が大きなメリットの一つです。

理由6:心の介入が無いこと

基本的にトレードは全て予め定めたルールに沿って自動で行います。

自動で行うという事は、そこに心(感情)の介入がありません。

どんなに良いルールを作ってもそのルールを100%守り続ける事が出来る方はなかなかいません。

人は恐れる生き物です。

人は欲を出す生き物です。

そういった意味でも心の介入が無いトレードというのはそれだけで大きなメリットとなり得るのです。

理由7:当ブログ限定の高額キャッシュバックが受けられること

ごったんFX教本は『セントラル短資FX』と特別タイアップを行っており、高額キャッシュバックキャンペーンを開催中です♪

当ブログ内バナーより新規で口座を開設して頂くだけでその権利が得られます。

口座開設後5万通貨の新規取引を行うだけで5千円のキャッシュバックです。

これは本当に大きな要素で、初めから確定した5千円の利益と考えても差し支えないと思っています。

セントラル短資FX

まとめ

どうですか?

実はこのトレードのメリットは説明した以外にもまだまだ沢山あるのですが、今回はシンプルに7つの理由として解説しました!

では改めてもう一度7つの理由をご覧ください♪

始めるべき7つの理由まとめ

理由1:高スワップ通貨であること

理由2:現状の相場変動がとても良い動きをしていること

理由3:為替差益も狙えること

理由4:知識をほぼ必要としないトレードであること

理由5:少額から運用可能であること

理由6:心の介入が無いこと

理由7:当ブログ限定の高額キャッシュバックが受けられること

運用はセントラル短資FX

ごったんの推奨するオリジナルメキシコペソ積立投資は『セントラル短資FX』の口座にて運用しています。

セントラル短資FXはメキシコペソ/円トレードにおいて、業界最狭スプレッド&最大スワップ水準の証券会社である上に、当ブログとの限定タイアップにて特別高額キャッシュバックまでつけて頂いています。

メキシコペソ/円の積立運用に興味がある方は、先ずは当ブログからお得に口座開設してみましょう♪

⇓⇓新規口座開設はこちらから⇓⇓

セントラル短資FX

詳しいトレード方法が知りたい方へ

さて、ここまでメリットを解説してきた『メキシコペソ積立運用』ですが、ごったんオリジナル運用方法に関して下記記事内にて詳しく説明していますので、詳しく知りたい方は是非ご覧ください^^

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

 

↓↓登録がまだの方はLINE@登録お願いします!↓↓

大好評企画のリアルタイムポジション取り速報や、各種プレゼント企画、非公開のトレード技術、メンタル管理に至るまで『LINE@』にて日々有益な情報を配信しています!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

☆当ブログのランキングを確認する☆