ごったんからのメッセージ

『新時代の幕開け。時代の波に突っ込め!そして乗りこなせ。』

ごったんからのメッセージ part5

『新時代の幕開け。時代の波に突っ込め!そして乗りこなせ。』

 

こんにちは!

ごったんです。

 

ついにきましたね。新時代

『令和』

 

31年間続いた平成の時代が終わりを告げました。

新しい時代に皆さんは何を感じ、どう行動しますか?

 

新しいことを始める瞬間ってなかなか決断ができないですよね。

例えば、明日から禁煙しようって思ってもなかなか行動に移せないことって多いですよね?

 

でも、大晦日の日に、新しい年が明けたら禁煙しようっていう決意の方が実行しやすくないですか?

 

これって本当に感覚的な話なんですが、

 

人って自分が思っている以上に周りの環境に影響される生き物なんです。

 

優秀で知能が高いからこそ、考え過ぎるし、

色々な情報が本当に必要なものに目隠ししちゃうこともあるんですよね。

 

でもね、それを逆手にとって逆に利用しませんか?

 

自分の不器用なところ。

自分の周りに影響されやすいところ。

 

どうせなら利用しましょうよ!

 

大晦日の日にする決意って、周りの環境、時代、たくさんのものが一斉に変化するタイミングだからこそ、自分も一緒になって変化できるかも!って思えるタイミングだからこそ挑戦しやすいんだと思うんです。

 

そう考えると、今は31年間待ち続けた変化のタイミングなんです。

 

年度が変わった時なんかよりマスコミの取り上げ方も、周りの変化も全く異なります。

 

この世紀の大変革の瞬間に私たちは立ち会えたんです。

 

冷静に考えて凄いことですよこれ。

利用しましょうよ。

 

ダイエット開始!!!

資格試験の勉強開始!!

彼女を作るぞ!!!

 

なんでも良いんです!

 

影響の受けやすい私たちだからこそ。

その影響を受けて成長しましょうよ!

 

ちなみに私は、令和元年、一人でも多くの人に資産運用を伝えることで、少しでも心や時間に余裕を作ってもらえるように全力で発信し続けます。

その為に私にお手伝いできることは全て行います。

一緒に成長していきましょ。

 

平成から令和へ。

新時代の幕は開けた。

時代の波にのまれるな。

どうせ突っ込むなら乗りこなす覚悟で突っ込め!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

☆当ブログのランキングを確認する☆

↓↓登録がまだの方はLINE@、Twitter登録お願いします!↓↓

大好評企画であるごったんのリアルタイムポジション取り速報や、非公開のトレード技術、メンタル管理に至るまで『LINE@』にて日々有益な情報を配信しています!!